内山信二が子役時代のスタッフへの暴挙を猛省「絶対マネしちゃいけません」

内山信二
6日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、内山信二が、スタッフに対する子役時代の暴挙を反省した。番組では、雑誌「プレジデントファミリー」の記事「わが子を守る法律講座」を取り上げた。記事では、夏休みになると、子どもが犯罪被害にあったり、子どもが加害者になるパターンもあることが紹介されている。この話題にMCの阿部哲子から、子役時代の「今考えるとグレーゾーン」を聞かれた内山は、「AD(アシスタントディレクター)さんをエアガンで撃ってたんでね」と語り始め 全文
トピックニュース 06月07日 12時11分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2r45efN

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中