千鳥・大悟がボケ担当の悲しい実態を告白「ツッコミだけスケジュールが取れん」

大悟(千鳥)
5日深夜放送の「キングちゃん」(テレビ東京系)で、千鳥・大悟が、お笑いコンビのボケ担当の悲しい実態を明かした。番組では、冒頭から千鳥のボケ担当・大悟が怒りの声を上げていた。この日は「ボケVSツッコミ フリースタイルバトル」と題し、お笑いコンビのボケとツッコミが東京・巣鴨地蔵通り商店街を舞台に対決したのだ。ここで大悟が、番組が芸人にオファーした際の裏側を暴露する。「ツッコミだけ、スケジュールが取れんのと!」「ツッコミのヤツらは仕事があってスケジュールが 全文
トピックニュース 06月07日 17時05分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2sRFjsO

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中