安藤優子 痴漢してきたドイツ人を強制送還させる「絶対許しません!」

6日深夜放送の「チマタの噺」(テレビ東京系)で、キャスターの安藤優子が、海外でのレポート中に痴漢行為を受け、相手を強制送還させた逸話を明かした。番組ではゲストに安藤を迎え、司会の笑福亭鶴瓶と38年間のキャスター生活を振り返るトークを繰り広げた。鶴瓶に「レポートやってて『危ない!』って思ったことはないんです?」と聞かれた安藤。「1番怖かったって言うよりも、1番腹が立ったのは…」と、口を開くと、サッカーのワールドカップでフランスを訪れたときのエピソードを 全文
トピックニュース 06月07日 09時27分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2rz3ChD

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中