カズレーザー 個性で悩む女子大生にアドバイス「世の中に個性なんてない」

カズレーザー(メイプル超合金)
7日深夜放送の「お願い!ランキング」(テレビ朝日系)で、メイプル超合金・カズレーザーが個性で悩む女子大生にアドバイスを送った。番組では「カズレーザークリニック」のコーナーで、多摩美術大学2年の女子大生が登場し、「自分に自信が持てない」と悩みを相談した。課題を提出してもB判定が続き、テストの結果発表でもいつも下のほう。「自分には才能ないのかな」「自分に自信がないから、作品にも自信が持てない」と思っているとか。そこでカズレーザーがアドバイスを送った。現 全文
トピックニュース 06月08日 10時56分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2sFG0pR

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中