小出恵介の淫行報道に対する反応をまとめたツイートが話題に「結局は外見」

小出恵介
8日、あるTwitterユーザーが投稿した、俳優・小出恵介の淫行報道に対する「世間の反応」が注目を集めている。 このTwitterユーザーは、Twitter上で複数のユーザーが投稿している「小出に関するツイート」を画像でまとめて引用している。そこには「小出恵介とか、成宮寛貴くんとかイケメンをテレビから消さないでほしいわ~」「わたしにも小出恵介と知り合って不適切な関係を結べる場所を教えてください」「淫行する小出恵介が悪いんじゃなくて女子高生なのにエロい女が悪い」といった 全文
トピックニュース 06月08日 23時35分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2r9HarN

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中