華原朋美が悪酔いで行なう癖を告白「エロ本を大量に買っちゃう」

華原朋美
7日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、歌手の華原朋美が泥酔してアダルト雑誌を大量購入する癖を明かした。番組ではゲストに華原をはじめとした「トリオ THE 周りをヒヤヒヤさせる女」の3人が登場してトークを繰り広げた。華原の私生活を明かされていくなか、ジムでトレーニングに励む華原の姿が写真で紹介された。それは、実はその前夜に華原が「やっちまったな~」という失敗の反省のもとでジムを訪れた様子らしい。ここで、華原は20代から続く悪酔いの末に行なう 全文
トピックニュース 06月08日 10時18分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2sVbzLZ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中