河相我聞がフルボッコされた過去を告白「正義感強そうな人にいきなり」

8日、俳優の河相我聞が自身のTwitterアカウント上で、フルボッコにされた過去を明かした。河相は同日、「#たまに忘れてもずっと忘れない」というハッシュタグを付け、中学時代の思い出を振り返っていた。なんでも河相は、中学生だったある日、壊されたばかりと思われる電話ボックスを見つけ、「ひでぇ事する奴がいるなぁ」と眺めていたとか。するとそこに、「正義感強そうな人」が偶然やって来て、「テメェ何してんだぁ!ゴルらァァ!」といきなり「フルボッコ」にしてきたというのだ 全文
トピックニュース 06月08日 12時27分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2rXwCjy

コメントを残す