マツコ・デラックス「奥代官山」などの「奥」ブームを否定「認めません」

マツコ・デラックス
8日深夜放送の「夜の巷を徘徊する」(テレビ朝日系)で、マツコ・デラックスが、世を賑わす「奥」ブームを切って捨てた。番組オープニングで、今日のロケ地が人気スポットの奥代官山(代官山駅から八幡通りを渋谷駅方面に下っていった先のエリア)だと知るや、マツコは無言で首を左右に振り始めた。スタッフが不思議に思っていると、マツコは強い口調で「昨今の『奥』は認めません!」と言い放ったのだ。スタッフが「『奥』ブームですよね」と口にすると、マツコは再び「『奥』ブーム 全文
トピックニュース 06月09日 10時38分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2rRAPmF

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中