元NHKの神田愛花にマツコ・デラックスが呆れ「日村さん、大変ね」

神田愛花
8日放送の「アウト×デラックス」(フジテレビ系)でマツコ・デラックスが、元NHKのアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーの神田愛花の発言に呆れる場面があった。番組では「安藤優子の次は私だと思っている女子アナ」として神田がゲスト出演した。「ここまではっきり言った女はいなかったわね、今まで」と感心するマツコだったが、神田が登場すると「NHKだったっていうのが、まだちょっと不思議なんだよね」と首をひねる。ナインティナインの矢部浩之も「それはある」「フリーに 全文
トピックニュース 06月09日 20時35分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2saTDAB

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中