坂上忍が山崎夕貴アナとの意外な関係を明かす「オレに惚れているものだと」

山崎夕貴アナウンサー
9日放送の「バイキング」で、司会の坂上忍が、フジテレビの山崎夕貴アナウンサーとの珍エピソードを披露した。番組では、「山崎夕貴アナ(29)熱愛認める お相手は芸人・おばたのお兄さん(29)」と題して、山崎アナとお笑い芸人・おばたのお兄さんの熱愛報道を取り上げた。山崎アナが、芸歴4年目でまだ収入が少ないだろうと思われる若手芸人を選んだことについて、出演者からは賛否両論が巻き起こった。その中で坂上は、プライベートで食事に行く唯一の女性アナウンサーが山崎アナだ 全文
トピックニュース 06月09日 18時30分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2t1pik8

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中