水道橋博士が見た小出恵介のプライベート姿…みんなが喋っている中でひとり読書

水道橋博士(浅草キッド)
9日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、お笑いコンビ・浅草キッドの水道橋博士が、俳優・小出恵介のプライベート姿を明かした。番組では、小出の未成年との淫行報道を話題にした。そこで水道橋博士は3年前の飲み会に参加していた小出の態度を紹介する。その酒宴は俳優やアーティストらが集まっており、そこに小出も含まれていたよう。そのときの様子について、水道橋博士は「彼(小出)はその席でみんなが喋っているときに文庫本を読んでいたんです」と場になじまない態度だっ 全文
トピックニュース 06月10日 12時50分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2t4IpK7

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中