藤原竜也 VTR越しにアンジャッシュ・渡部建に切実なお願い「ガチな話で」

藤原竜也
10日放送の「王様のブランチ」(TBS系)で、俳優の藤原竜也が、アンジャッシュ・渡部建への切実な願いを明かした。番組では、同日公開の映画「22年目の告白-私が殺人犯です-」を取り上げ、主演を務めた藤原と、伊藤英明にインタビューをしたVTRを放送した。インタビューの最中、藤原は番組MCが渡部であることを指摘し、「やさしい人ですよね」と話す。続けて、家の近所にある焼肉屋に2回ほど訪れたが入店を断られたというエピソードを披露し、「腹立って(お店を)見たら渡部さんの 全文
トピックニュース 06月10日 15時48分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2t5lmz6

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中