太田光がモデル・岡田紗佳のぶっちゃけ発言に驚愕「かなりの上から目線」

太田光(爆笑問題)
11日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)で、爆笑問題・太田光が、モデルでプロ雀士の岡田紗佳(おかだ・さやか)のぶっちゃけ発言に驚愕した。番組では、「MAKEAPP(メイクアップ)」というスマホアプリを取り上げた。このアプリは、女性の顔写真を選択し、ボタンをタップするだけで、顔の色味やアイライン、まつ毛などを一瞬で消去し、本来のすっぴんに近い顔つきに戻してしまうというのだ。このアプリの登場に対し、コメントを求められた岡田は「世の中には、ブスでも一生懸命メ 全文
トピックニュース 06月11日 16時37分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2rdYtgq

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中