カンニング竹山のキレ芸にタレント・毒蝮三太夫がブチギレ

カンニング竹山
12日放送のラジオ番組「たまむすび」(TBSラジオ)で、カンニング竹山が最近、先輩芸人・毒蝮三太夫にキレられたと明かした。番組では、ゲスト出演した劇団ひとりがTBSラジオのヘビーリスナーであることを告白し「『ゆうゆうワイド』にハマっちゃって」とコメントした。すると竹山は「ゆうゆうワイド」で最近、毒舌キャラでおなじみの毒蝮と共演した際のエピソードを語った。竹山は毒蝮と面識があることから、自身の芸風を知っていると判断したそうだ。しかし竹山が「話長ぇよ、次行け 全文
トピックニュース 06月13日 11時00分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2shuUtH

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中