ヒロミが原田泰造を本気で凄んだ過去 バーに連れていき「お前次はねぇからな」

ヒロミ
12日放送の「ネプチューンの!なんでそんなこと言ったの?TV」(日本テレビ系)で、お笑いトリオ・ネプチューンの原田泰造が、ヒロミに本気の説教をされた過去を告白した。スタジオには、同トリオと関わりの深いヒロミが登場した。ヒロミは、バラエティー番組「ボキャブラ天国」(フジテレビ系)にレギュラー出演しており、同トリオがブレークするきっかけにもなっている。お互いに交流が深く、堀内健は「本当に悪いことをすると怒られた」と当時を振り返った。その流れで原田泰造が 全文
トピックニュース 06月13日 14時11分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2sWyffA

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中