ヒロミ 不倫特集への発言に本音「既婚者は冗談でも嫌なんだよ」

ヒロミ
13日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、ヒロミが不倫特集への発言に本音を吐露した。番組では、「なぜ禁断の恋にハマるのか? リアルな本音に迫る」と題して、不倫を特集した。司会の坂上忍は、芸能界では夫の不倫がバレたとき、妻にカバンなどをプレゼントして謝罪するケースをあげる。そこで坂上は「ヒロミさん、カバンとかは?」と質問すると、ヒロミは「僕はないですよ。だって僕はそういうこと(不倫)しないですから」と言い切り、笑いを誘った。その後も、出演者でトーク 全文
トピックニュース 06月13日 15時05分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2rqhDLa

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中