俳優・新井浩文が徳井義実の女性関係を暴露 マンションで目撃情報

徳井義実(チュートリアル)
12日放送の「深イイ話&しゃべくり007」(日本テレビ系)で、俳優・新井浩文が、チュートリアル・徳井義実の女性関係を暴露した。番組では、ゲスト出演した新井が「確認したいこと」として、自宅マンションに徳井が住んでいるかを本人に尋ねた。徳井も心当たりがあるようで「そうですよね!」と納得した。新井は、この事実を飲み会で知り合った女性から聞いたという。その女性は「私、新井さんマンションで見かけたことあるんです」と新井に明かしたそうだ。新井が「同じマンションで 全文
トピックニュース 06月13日 10時40分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2rUGUk7

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中