内田理央 誤操作での「寝息配信」を陳謝「本当恥ずかしい」

内田理央
13日、モデルで女優の内田理央が自身のTwitter上で、寝ている間に誤ってライブ動画を配信していたことを明かし、「気をつけます」と陳謝した。マネジャーからの電話で起きたという内田は「寝てるうちにインスタライブ配信されてたらしい」と事情を説明。「ずっと壁と寝息が放送されてたらしい」とライブ配信の模様を伝え、「本当恥ずかしい」「気をつけます」とした。マネージャーさんからの電話で起きたんだけど、寝てるうちにインスタライブ配信されてたらしい😭ずっと壁と寝 全文
トピックニュース 06月13日 10時31分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2rUrrRb

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中