劇団ひとりが記事の捏造を暴露 無難な返答を「子作り宣言」と歪曲

劇団ひとり
12日放送の「ネプチューンの! なんでそんなこと言ったの?TV」(日本テレビ系)で、お笑い芸人の劇団ひとりが、マスコミの捏造を暴露した。番組では、ひとりがある新車発表会に出席した際の出来事を語っていた。そこではある記者が「彼女さんと車の中で何したいですか?」と、車に関係のない質問をしつこく聞いてきたという。当時、ひとりは現在の妻・大沢あかねとの交際を始めたばかりだったそうだ。そこでひとりは、対応が面倒になり「広い車内だから何でもできますけど、何ですか 全文
トピックニュース 06月13日 12時49分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2tfhMST

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中