劇団ひとり 飛行機で「この中にお医者様は?」に遭遇もまさかの展開

劇団ひとり
12日放送のラジオ番組「たまむすび」(TBSラジオ)で、劇団ひとりが飛行機で遭遇した、まさかのエピソードを明かした。番組では、劇団ひとりが家族旅行での一幕を語った。あるとき、劇団ひとり一家が飛行機に乗っていると、乗務員が「この中に、お医者様はいらっしゃいますでしょうか?」と呼びかけたそう。劇団ひとりは「これドラマであるやつだよ!」と不謹慎だと自覚しながらも、はしゃいで興奮。隣で寝ていた妻の大沢あかねを起こす。ところが、劇団ひとりが人だかりを覗くと、急 全文
トピックニュース 06月13日 16時39分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2swbUYI

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中