坂上忍が前横浜市長・中田宏氏のコメントに一喝「誰でも言えるわ!」

坂上忍
13日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、番組MCの坂上忍が、前横浜市長・中田宏氏のコメントに、激しくダメ出しする場面があった。 番組では、2020年に開催予定の東京五輪における新種目が決定したという話題を取り上げ、新種目の中からメダル有力候補の注目選手を紹介した。 その中で坂上は「オリンピック開催が決まって、これまで政治家のおじさんおばさんたちが綱引きやって、そっちばっかりに目がいっていたけど、やっぱり選手に注目が集まるとワクワクしますね!」と、ゲス 全文
トピックニュース 06月13日 20時50分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2rVYzI5

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中