岡村隆史が妹の結婚式で見せた男気 福山雅治にお祝いVTRをお願い

岡村隆史(ナインティナイン)
12日放送の「なるみ・岡村の過ぎるTV」(朝日放送)で、ナインティナイン・岡村隆史が、妹の結婚式での男気あふれるサプライズを告白した。番組では、岡村が妹の結婚式について語った。結婚式に参加できなかった岡村は「お兄ちゃん、頑張らなあかんなぁ」と、妹のためにお祝いVTRを贈ることに。そこで岡村は当時、同じマンションに住んでいた福山雅治に「こんなお願いをするのも最初で最後なんですけど、うちの妹にお祝いコメントをいただけませんか?」と頼んだというのだ。妹は福山 全文
トピックニュース 06月13日 11時46分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2tfmsZ4

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中