はるかぜちゃん 過熱する不倫報道を非難「人の恋愛事情なんてどうでもよくない?」

春名風花
13日、タレントの「はるかぜちゃん」こと春名風花が自身のTwitter上で、過熱する不倫報道を非難した。同日、「日刊スポーツ」は、「君の名は。」で知られる映画監督・新海誠氏と編集者の不倫疑惑を報じた。この報道に対し、新海氏は疑惑を否定し、騒ぎとなったことを謝罪している。僕の交際関係を報じる記事が出たとのこと。記事中にある食事等は事実ですが、交際の事実は一切ありません。お騒がせしてしまい、たいへん失礼いたしました。— 新海誠 (@shinkaimakoto) 2017年6月13 全文
トピックニュース 06月14日 11時11分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2szc1D3

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中