インパルス堤下の自動車映像を公開 のろのろ運転にスタジオは騒然

堤下敦(インパルス)
14日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、お笑いコンビ・インパルスの堤下敦が睡眠薬を飲んだ状態で自動車を運転して警察に発見された、とするニュースを速報で伝えた。防犯カメラに映った堤下の運転しているとみられる自動車の映像に、スタジオは騒然となった。番組では終盤、安藤優子とのクロストークでこの一件を伝えた。発生したのは同日未明で、警視庁は道路交通法違反での立件も視野に捜査しているという。ここで番組では防犯カメラに映った堤下の車両の映像を放送。安藤は 全文
トピックニュース 06月14日 13時57分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2rZoAGJ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中