カンニング竹山が小出恵介の淫行騒動に苦言「登場人物が全員悪い」

カンニング竹山
14日放送の「直撃LIVE グッディ!」(フジテレビ系)で、カンニング竹山が、小出恵介の淫行騒動に苦言を呈した。 番組では、小出が17歳少女と飲酒し、不適切な関係を持ったとして、無期限活動休止を発表した問題について、少女の元交際相手の男性にインタビューした様子をVTRで伝えた。週刊誌の報道では、少女は小出から関係を強要されたと証言しているが、元交際相手の男性は、5月8日に少女からLINEで「小出恵介と飲みに行く」「俳優とやっちゃった 爆笑」などと、嬉しそうに報告があ 全文
トピックニュース 06月14日 19時05分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2s08wEq

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中