佐藤栞里「A-Studio」のMCオーディションに落選していた

佐藤栞里
12日放送の「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)で、モデルの佐藤栞里が、かつて笑福亭鶴瓶の出演番組のオーディションに落選していたことを明かした。番組では、雑誌モデルからタレントへと順調にステップアップしたかに見えた佐藤が、「人生最悪」と称する2010年~2013年の時期を振り返った。佐藤は、この頃、トーク番組「A-studio」(TBS系)のオーディションに落ちてしまったそうだ。数々のオーディションを受け続けてきたという佐藤は、同番組では最終選考まで残り自信もあ 全文
トピックニュース 06月14日 09時34分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2rYs6kj

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中