爆笑問題 松崎しげるの女芸人への行為に驚き「犯罪だよ、ほぼ!」

松崎しげる
13日深夜放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)で、爆笑問題が、歌手の松崎しげるの行為に驚愕した。番組では、爆笑問題の太田光と田中裕二が、ゲストに相席スタートの山崎ケイを迎えてトークを繰り広げていた。そんな中、リスナーからのネタメールで山崎が映画「素晴らしきかな、人生」のイベントで松崎とキスをしたというニュースが紹介され、山崎がこのエピソードを振り返った。イベントはバレンタインデーが近かったため、山崎が松崎にチョコを渡す役で登壇したと 全文
トピックニュース 06月14日 10時28分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2s8ogDE

コメントを残す

