笑福亭鶴瓶 人前で恥もなく抱き合う男女に苦言「どっかで頭打つやろな」

笑福亭鶴瓶
13日深夜放送の「チマタの噺」(テレビ東京系)で笑福亭鶴瓶が、人目を気にせずに抱き合う10代男女の姿に苦言を呈した。番組では、関根勤がゲスト出演しその私生活を中心にトークを展開した。トークの合間に街頭インタビューVTRが流れたときのこと。夜の東京・池袋の公園で、人目も気にせず男性の膝に女性がまたがる形で抱き合う10代の若いカップルが紹介された。ふたりはインタビュー中も、終始抱き合ったまま受け答えしており、ワイプ越しの鶴瓶は思わず「これ何なの?」と漏らす。 全文
トピックニュース 06月14日 17時46分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2rgClhh

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中