美保純が“小出恵介の今後”に意外な提案「バーを開店するしかないですね」

美保純
14日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、女優で番組コメンテーターの美保純が、小出恵介の今後に提言する場面があった。番組では「小出恵介 女性不振と酒浸りの原点」と題して、日刊ゲンダイの記事を紹介した。記事によると、小出は紗栄子と別れてから女性不振に陥り、酒の量が増えたそう。この話題で、司会のふかわりょうが、美保に「(小出の今後の)役者人生」を尋ねると、美保は「そうですね~…バーを開店するしかないですねぇ…」と答え、笑いを誘った。スピリチュアリストで 全文
トピックニュース 06月14日 20時20分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2szVZIU

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中