ムーディ勝山の自虐画像が大反響「何から守られているんだろう」

ムーディ勝山
14日、お笑い芸人・ムーディ勝山が自身のTwitter上に、自虐画像を投稿し反響を呼んでいる。ムーディは同日、「何から守られているんだろう」との一言とともに、1枚の画像を公開した。画像では、白いスーツ姿にマイクを持ったムーディが、デパートの紳士服売り場と思われる場所で、周りに誰もいない中、ひとりの警備員に守られている様子が映っていた。何から守られているんだろう http://pic.twitter.com/kTqrLpJCOz— ムーディ勝山 (@katsuyama0611) 2017年6月14日このツイートは、15日 全文
トピックニュース 06月15日 17時15分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2sCKHUg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中