室井佑月氏が共謀罪の内容を批判「本当にデタラメだと思います」

室井
14日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、作家の室井佑月氏が、いわゆる共謀罪法案に嫌悪感を露わにした。番組では、「共謀罪”与野党”攻防激化」と題した、東京新聞の記事を取り上げた。記事によると、与党が共謀罪法案こと、組織的犯罪処罰法改正案について今国会での成立を目指していると伝えていた。コメントを求められた室井氏は「本当にデタラメだと思います」と、開口一番から不快感を露わにする。室井氏は「金田(勝年)法務大臣が、答弁で答えられないような内容のこ 全文
トピックニュース 06月15日 10時48分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2t4ijIj

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中