山里亮太 堤下敦の謝罪会見で記者から投げられた質問に呆れる

熊田曜子
14日深夜放送のラジオ番組「JUNK 山里亮太の不毛な議論」(TBSラジオ)で、山里亮太が、インパルス・堤下敦の記者会見で記者が行った質問に呆れた。同日未明、堤下は睡眠薬を飲用し、意識が朦朧とした状態で自動車を運転したため、路肩に接触する事故を起こした。同日、堤下は記者会見を開き、自身の不始末を謝罪している。オープニングで、山里はこの話題を取り上げた。会見の席では、堤下が「風呂上がりに牛乳飲んだ」と事故当時の状況を説明している際、とある記者が「その牛乳は、 全文
トピックニュース 06月15日 09時41分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2todf0H

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中