マツコ・デラックスが性的欲求を激しく訴える石田りえにドン引き

マツコ・デラックス
15日放送の「アウト×デラックス」(フジテレビ系)で、マツコ・デラックスが、女優・石田えりの激しい訴えに、引いてしまう場面があった。番組では、ゲストの石田が、自身の恋愛感や性的なエピソードについて語った。その中で、普通の結婚を諦めたという石田に、マツコが「あっちも?」と性について尋ねると、石田は「最高のあっちを期待してます!」と仰天発言を繰り出した。石田は、肉体的な次元ではなく愛が必要だとし「これはちょっとやそっとじゃ体験できません」と、性に関する 全文
トピックニュース 06月16日 20時00分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2t9O2aU

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中