松本人志がサンシャイン池崎の荒れ果てた実家を絶賛「素晴らしい」

サンシャイン池崎
15日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)で、松本人志がお笑い芸人・サンシャイン池崎の実家を称賛した。番組では「『いいね』ちょうだい! マイスタグラム!」のコーナーで、サンシャインのとっておき画像がスライド形式で紹介された。その中で「これ実家です!」と、ボロボロになったサンシャインの実家の写真が紹介されるや、松本は「うわ! おもろい!」と、声を上げた。外装が荒れた狭いプレハブの外観に、松本は「これは、素晴らしいね」「これは素晴らしいわ」と、真剣な 全文
トピックニュース 06月16日 09時31分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2svcGVG

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中