中川家・礼二が明かす異常に腹の立つ芸人のタイプ「漫才師に憧れる漫才師」

礼二(中川家)
17日放送のラジオ番組「ナイツのちゃきちゃき大放送」(TBSラジオ)で、中川家・礼二が、腹の立つ漫才師について語った。番組には、中川家のふたりがゲストとして登場し、「漫才サミット」などで親交の深いMCのナイツとトークを繰り広げていた。話題が漫才の練習・ネタ合わせに要する時間に移ると、剛が「漫才を練習するというのがよくわからない」と語り、ナイツに「壁に向かって(ネタ合わせ)やりますか?」と質問する。これにナイツのふたりは「やらないです」と即答していた。ま 全文
トピックニュース 06月17日 17時52分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2rqsBkL

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中