アレクサンダー 女好きな自身についてぶっちゃけ発言「カラダだけ欲しい!」

アレクサンダー
18日放送の「上沼・高田のクギズケ!」(読売テレビ)で、歌手でタレントのアレクサンダーが、女好きな自身について本音を明かした。「クギズケ!NEWS」のコーナーでは、未成年との淫行で活動を自粛していた狩野英孝が、活動を再開したという話題を取り上げた。この中で司会の上沼恵美子は、狩野の性格は治らないとコメントする。すると、アレクが「未成年だけはやっぱダメだね」と同意をしつつ、「女の子大好き」な自身も狩野の気持ちは分かると吐露したのだここで上沼が、「あんなキ 全文
トピックニュース 06月18日 16時10分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2sGrl0O

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中