今田耕司 オモロー山下の芸能記者転身に危惧「全部知ってる」

今田耕司
17日放送の「さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ系)で、今田耕司が、オモロー山下の芸能記者転身に対する危機感を明かした。番組では、MCの明石家さんまが山下の話題を振る。今田が「オモロー山下が芸人辞めて、『女性自身』の記者になんねん」と明かすと、ほかの出演者から「ええええ!」と、どよめきが起きた。今田によると、「みんなで(山下を)説得したんですけども、意志が固くて」というのだ。ここで、さんまは「情報集めてるから、気をつけなアカンぞ」と注意をうながし 全文
トピックニュース 06月18日 17時05分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2rEhj0c

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中