マツコ・デラックスが恐怖を覚える食べ物「何万個の命があると思うと怖い」

マツコ・デラックス
19日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、番組コメンテーターのマツコ・デラックスが、恐怖心を抱いてしまう「苦手な食べ物」を明かした。番組では「歌丸師匠 人生初めての『から揚げ』」と題し、報知新聞の記事を紹介した。記事によると、落語家の桂歌丸が東京後楽園ホールでの番組収録に復帰し、報道陣の前にも登場したそう。歌丸は、医師からの食事改善を受け肉を食べるようになったと報告し「人生で初めてから揚げを食べた」「なんでこんなうまいものを今まで食べてこなかったん 全文
トピックニュース 06月19日 22時05分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2tjr29j

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中