マツコ・デラックス NMB48の須藤凛々花の「結婚宣言」に「そりゃないよ!」

マツコ・デラックス
19日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、マツコ・デラックスがNMB48の須藤凛々花の「結婚宣言」に言及。キャバ嬢に喩え、「そりゃないよ」というファンの心境に思いをめぐらせた。番組では冒頭から、「第9回AKB48選抜総選挙」で20位に入り、壇上スピーチで結婚を宣言した須藤の話題に。マツコは「彼女がひとりで、突発的に言ったとは思えない」といい、「何らかの事情があって、大元の人はわかってたと思う」と推測。一方で、須藤を応援していたファンについても「それにしたって 全文
トピックニュース 06月19日 17時13分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2tDSGNP

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中