小倉智昭 中居正広の事務所残留に対する推測を否定「それはないんじゃない」

小倉智昭
19日放送の「とくダネ!」(フジテレビ系)で、小倉智昭が中居正広のジャニーズ事務所残留に見解を述べた。番組では、元SMAP・稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が9月8日にジャニーズ事務所を退所し、同・中居正広は残留することになった話題を取り上げた。スポーツ報知によると、中居残留の理由は、現在出演しているテレビ番組5本、ラジオ番組1本、CMなどを整理しなければならず、多方面に影響が及ぶためだとみられるいう。この話に、小倉は「僕はね、それはないんじゃないかなと思う」と 全文
トピックニュース 06月19日 11時59分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2sNpeYT

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中