東国原英夫氏 香取慎吾らの事務所退所発表に「よっぽどの何かあったんだろうな」

東国原英夫氏
19日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、東国原英夫氏が、香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎のジャニーズ事務所の退所発表について「よっぽど何かあったんだろうな」と推測していた。18日、ジャニーズ事務所は、元SMAPのメンバーである香取、草なぎ、稲垣が9月8日をもって同事務所を退所すると発表した。SMAPといえば、2016年1月、木村拓哉を除く4人が事務所独立を検討していることが報じられたほか、12月末をもって解散したことが記憶に新しい。3人が出演中の番組について話題が及 全文
トピックニュース 06月19日 13時50分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2tisLvL

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中