松本人志 「笑ってはいけない」シリーズへの発言に月亭方正が動揺

松本人志(ダウンタウン)
18日放送の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」(日本テレビ系)でダウンタウンの松本人志が、同局の年末特番「笑ってはいけない」シリーズに関して本音を語る場面があった。番組では5年ぶりに「月亭方正 音楽プロデュース」が復活。これまで「BEACH PADDY」など多くの楽曲を生み出してきた方正が新曲を制作した。コーナー冒頭では、企画に後ろ向きな他のメンバー4人に対し、方正がCDの売り上げが減少していることを説明。「僕らもね、年末にどうですか? もう『笑ってはいけ 全文
トピックニュース 06月19日 16時58分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2tDGP23

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中