立川志らく 中居正広が残留する理由を推測「本当に仲悪いみたいな感じになっちゃう」

19日放送の「ひるおび!」(TBS系)で、落語家の立川志らくが、香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎のジャニーズ事務所退社をめぐり、中居正広が残留した理由を推測した。18日、ジャニーズ事務所は、昨年12月末までSMAPとして活動していた香取、草なぎ、稲垣が9月8日をもって同事務所を退所すると発表した。番組では、冒頭からこの話題を扱い、香取らメンバーに「元SMAP」と併記していた。MCの恵俊彰が立川に意見を求めたときだ。立川は「“元SMAP”って言い方をしてますけども。ファンの間 全文
トピックニュース 06月19日 12時25分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2sFzJNy

コメントを残す