ヒロミが香取慎吾らの退所発表の報道に違和感 「元SMAP」という表記は「嫌い」

ヒロミ
20日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、ヒロミが、香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎が契約満了にともない9月にジャニーズ事務所を退所することが発表された件に言及。5人の決断を尊重しつつ、「いつかまた5人で組めればいい」と語った。番組では冒頭から退所発表を特集し、中居正広と親交が深いヒロミが口を開く。ヒロミは中居から何も聞いていないとしながらも「俺らが思う以上に、彼らはいろいろ考えて、色々話したんだと思う」と5人の考えがあることを尊重したのだった。ヒロミ 全文
トピックニュース 06月20日 12時32分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2sQVfPS

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中