坂上忍「除夜の鐘」を騒音だと主張する女芸人を一喝

坂上忍
19日放送の「好きか嫌いか言う時間」(TBS系)で、坂上忍が除夜の鐘を騒音だと主張するお笑い芸人・たかまつななを一喝した。この日は、騒音問題に向き合う様々な分野の識者が集まり、司会の坂上忍らと討論した。そこで、年末の風物詩でもある寺の除夜の鐘の音がトラブルになっている話題を取り上げられた。番組では、10年前からクレームを受け、除夜の鐘を自粛している静岡県・大澤寺の住職を取材した。VTRでは現住職の今井一光氏が登場し、2~3年に渡る匿名のクレームで落胆してしま 全文
トピックニュース 06月20日 09時06分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2stIDeT

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中