竹内力が「忖度」の意味を知らずあわや退席?ふかわりょうが大慌てで制止

ふかわりょう
20日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、俳優で歌手の竹内力が、生放送中に退席する素振りをみせ、番組MCのふかわりょうが慌てて止める場面があった。番組序盤の「視聴者生投票」のコーナーでは、「あなたは見た目で『忖度』されたことがありますか?」というテーマを発表した。すると、ゲストコメンテーターとして出演していた竹内が、火曜コメンテーターで作家の岩下尚史氏に「忖度ってなんですか?」「損をする?得をする?」と、忖度の意味を尋ねた。岩井氏が「(相手を)ぱっ 全文
トピックニュース 06月20日 21時10分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2rQLlcj

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中