太田光 TOKIO・城島茂の熱愛報道で祝福があふれる状況に「失礼だよ」「悲しめ」

太田光(爆笑問題)
20日深夜放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)で、爆笑問題の太田光が、TOKIO・城島茂の熱愛報道を祝福する声に対し、「失礼」だと指摘した。「女性セブン」は15日発売号で、城島とグラビアアイドル・菊池梨沙の熱愛を報じている。城島が一部では「女っ気のない寂しい中年男」とみられていたこともあったようで、このニュースに関するネット上の反応は、熱愛に対する批判どころか、「なんとか結ばれてくれ! リーダーの喜ぶ姿がみたいんだ!」「リーダーに春が!」と 全文
トピックニュース 06月21日 10時31分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2tLBGFB

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中