柏木由紀 須藤凛々花の話題を振られ「やめてくださいよ!」

柏木由紀(AKB48)
21日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)で、AKB48・柏木由紀が、第9回AKB48選抜総選挙の話題に対して「やめてくださいよ!」と拒否した。 17日に結果発表となった「第9回AKB48選抜総選挙」で、NMB48・須藤凜々花が驚愕の「結婚宣言」をし、物議を醸した。同日、これを受けた元AKB48・大島優子がInstagramの動画配信で、意思表示として、私物のキャップに書かれたFで始まる4文字を見せるなど余波が続いている。すると翌18日、須藤はDで始まる「ちきしょう!」と 全文
トピックニュース 06月22日 17時00分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2twv3r1

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中