田原俊彦がジャニーズ事務所・メリー喜多川副社長を語る「めっちゃ優しい」

田原俊彦
21日放送の「良かれと思って!」(フジテレビ系)で、元ジャニーズ事務所所属の「トシちゃん」こと田原俊彦が、メリー喜多川副社長について語った。 番組では、田原が「伝説のアイドル」として登場し、面と向かって聞きにくいことや、芸能界のタブーについて、世間の質問の数々に答えていった。その中で、田原がメリー氏から受け取った手紙の内容を語る場面があった。田原は今からおよそ23年前、1994年にジャニーズ事務所から独立している。そんな田原に、メリー氏から手紙が届いたと 全文
トピックニュース 06月22日 20時30分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2rFuUAB

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中