又吉直樹が失礼な一般人と口論「お前ちゃんと謝れ!」

又吉直樹(ピース)
22日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)で、ピース・又吉直樹が、泥酔した一般人とガチで口喧嘩をしていたことが明らかとなった。番組では、「友達が激白!みんなが知らない又吉直樹」と題して、友人たちに事前取材した又吉の素顔を紹介していった。その中で、先輩の千鳥・大悟が「酔うと一般人だろうがブチギレる男」だと、又吉のキャラクターを評した。なんでもふたりで居酒屋で飲んでいる際、酔った一般人に「おい又吉!」といった具合で絡まれたそう。すると、又吉も本気の調子 全文
トピックニュース 06月23日 10時42分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2tzzIZp

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中